部屋のエアコンが壊れた?・・・ | たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

たっく の 1つずつ積み上げよう♪ 

2009年:マラソン再開
2014年:トライアスロンを始める。
2020年:ゴルフを始める。

【2022年目標】
小さなことから
少しずつ変えていく

昨日 私の部屋でエアコンをかけていると、最初は涼しいのに、時間が経つごとに 風が暖かくなってくる。
部屋を出ると 廊下のほうが涼しい。

・・どう考えても 部屋のエアコンが故障している

この暑い時期に壊れても 修理にすぐに来てもらえるはずもない(泣)


ということで 昨夜は リビングの フローリングの上に バスタオルを敷いて寝た。

リビングのエアコンは大丈夫だから。


1.最初は寝られたけど、フローリングが痛くて

2.ヨガマットを1枚 敷いて寝た

3.それでも痛くて ヨガマットを2枚 敷いて寝た。

まぁ こういう その日暮らしの生活が続くはずはない(泣)

 

============================

気持ちを切り替えて、本日 部屋のエアコンをつけてみると、強風、ジェットにすると

冷房が間に合わない感じ強風にすると 生暖かい風しか出てこない

ただ弱風にすると 風は冷たい。

 

結論:このところの急激な暑さに エアコンのキャパが追い付いていない 

ということになった。

 

ということで 今日は

フローリングで寝ることなく、少しは熟睡できそうです。

夜中に 寝汗をかいて 起きることはありそうですが(;^_^A