宇宙戦艦ヤマトの浮遊大陸作ってます(2) | 電車でいこう プラモも作るよ

電車でいこう プラモも作るよ

たまに鉄道とかプラモのこと書いてます

つきイチしかブログ更新しないペースがすっかり定着しましたが、浮遊大陸の近況をば



夜中に呑みながらぼちぼちやってます





だんだんそれらしくなってきたでしょ



とげとげは植えつけは全体の4割ぐらいまで進んだ感じです、
まぁあと一ヶ月はあれば完了するでしょう。

ところで以前あげたブログで

宇宙要塞 ア・バオア・クー作ってみた

やったんだけど、

バンダイプレミアムから「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」って食玩でなんと、
宇宙要塞ア・バオア・クーが商品として初立体化だそうです。

http://p-bandai.jp/item/item-1000103566/



買ってコレのよこに並べてみたい気もする

これ見たら「ジーク・ジオン!」って言いたくなるでしょ? 

えっ、ならない? うーーーー


まだまだ続くよ