NLPマスタープラクティショナー修了 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

先日、無事に




NLPマスタープラクティショナー




修了しましたー🙌クラッカー




ここで出会った先生

ここで出会った仲間

ここで学んだこと




私の自慢できる財産になったと




自信を持って言えます




みなさんには本当に感謝でいっぱいです




これから

心理の道でやっていきたいし

やっていける

そう思っています




来年に向けて

少しずつ準備をしていきたいと思います




そして私も先生のように

私もNLPを広めていきたい




だから来年はアメリカに行って




NLPトレーナー取得できるよう




目指します!!




社労士&キャリコン&NLP

これらをうまくミックスして

(あともうひとつあるけど今はまだ秘密)




私らしいビジネスを展開していきたいと




考えています




これからワクワクします





写真は全然関係ないけど
美味しかった中華料理