懐かしのスウィーティー | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんにちは!


見つけちゃいましたー!


私が子どもの頃に好きだった
スウィーティー味のガム



味のラムネ!!



大ヒットを記録した伝説の味



と書いてました


うんうん照れ
うなづけます



自分で食べる用の
ラムネなんて久しぶりに買ったー



美味しくて
すぐになくなっちゃいました😋


裏面には
梅味とブルーベリー味もあるよ!
と書いてあったので



次は梅味を狙いたいと思います😋