NLPプラクティショナー修了 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

先日、無事に

NLPプラクティショナー

修了しましたー🙌





決して安くない金額だけど

行くと決心して

行って良かった!





ステキな先生

ステキな仲間に出会えて




たくさんの学びを得ました




こんなにも刺激を受けたのは

とても久しぶりで

とても充実してました




せっかく学んだんだから

仕事に活かしたい




私もNLPを使って

人を笑顔にしたい




そう思うようになりました




そうなれるよう

学びを深めるために

マスタークラスも受けることにしました!




同じクラスの全員が

マスタークラスも受講することになりました




嬉しいおねがい




また一緒にみんなと勉強できるのが

とても楽しみです