35歳 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

本日、

無事に35歳を迎えることができましたー!




今年はいつも以上にたくさんの方々から

お祝いの言葉をいただき

とても嬉しい1日でしたおねがい





でもね、

ストレスで蕁麻疹が出てしまった…




昨日も今日も

めちゃめちゃ痒かった…




まだ

ストレスに振り回されてるようですガーン




そこで

35歳の目標!




決めました!!




休むときは休む




簡単そうでこれって結構難しい…




甘えられる場所

があればいいんですけどね~




甘えられる人もいない




…ないものはない😱




だから




甘えるのではなく

休む時間を無理にでも作る




そこでリセットするおねがい




つまり少しでも

一人時間を作る




ってことになるかな~




そうそう!

自分をもっと大切にして生きたい!




そう思うこの頃であります爆笑