NLPプラクティショナー講座 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんにちは!



またまた

緊急事態宣言が出てしまいましたね…




帰省予定をキャンセルし

のんびりGWを過ごしています





こんな時ですが

来週からNLPプラクティショナー講座

受講します




なにしろ受講料が高いので

ものすごく悩みましたが

やりたいと思ったことをやる!

人生悔いなく過ごしたい!




と思い

受講することを決意しました!




そしてできれば

来年には今の会社を辞めて

独立したいと思うようになりました




会社の状況が変わりつつある中

いろいろと新しいことにチャレンジさせて

いただけてるのは

とてもありがたいことなのですが




組織の中で

いろいろなしがらみがあるなかで

やっていくのが




楽しいと思えなくって




もっと自分の考えで

自分の意思で動きたい




そして後悔のない人生にしたい!




そう思って

いよいよ動き出すことに決めました




大変なことは覚悟の上ですが

やりたいことをやる




楽しみです