少しずつ準備を | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

脱サラして

↑この言葉使ってみたかった爆笑




将来独立するにあたって





少しずつ準備をしています





とはいえこのブログ





少しだけ素性を醸してしまっているので





あまりその事はかかないほうが

良さそうです。




仕事のことは




別のブログか何か立ち上げようかな





このブログ始めたのが2015年




サボりサボりですが

6年続いていることにちょっと驚きです




そして、さきほど独立準備進めていると




カッコつけていいましたが




最近は体調優先で




たっぷり寝ているため




あんまり進んでないのです🐢




焦らず、でも着実に




自分のできるペースで




楽しくやっていきたいと思います