悲しいことがあっても | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは~


昨日、
とても悲しいことがありました。。


どうして私がこんな思いしないと
いけないの・・・・・?


もう無理かもしれない・・・・・

もう我慢できないかも・・・・・


そう思うと涙が止まりませんでした。



私にも悪いところがあるけれど

それにしてもひどすぎるよ・・・・



今日もふとしたときに思い出してしまい

涙がにじみ出てきて

・・・・・ただ、ただ、とても悲しいです。



時間が解決することと
そうでないことがある。




私はこれからどうしたらいいのでしょう。



そんなことを考えることの多い2日間でした。





でも!
私はお母さん。


ずっと暗い顔ばかりしてられません。


ママ(自分)がんばれーー!




これは先日、ファミリア本店で
娘が作らせてもらったカバンです!

今はカバンの形をした紙に
自由に布や糸を貼り付けて遊ぶことが
できます。


娘のデザインしたバッグ
かわいいーおねがい(親バカ)