スシローのあったかフォンダンショコラ | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんはー!


緊急事態宣言出ておりますが
お昼ご飯くらいは…と


近所のスシローに行ってきました。


食後は
ブリュレアチーズケーキおねがいラブラブ

食べてみたかったのですが…



売り切れでした笑い泣き



他に食べたいスイーツ
特になかったんですが

お口がチーズケーキになっていた私は

あったかフォンダンショコラ

を注文ビックリマークビックリマークビックリマーク




ん?


ん??


お、いしい…


ブリュレアチーズケーキが食べたかったのに

美味しいから

あったかフォンダンショコラで


満足してしまったやないかー!
悔しいーーー!


と思ったのでした。