もしぽっかり1日時間ができたら… | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんにちは!


今日はお休みをとって
健康診断の再検査へ病院


仕事ものすごーく忙しいのに
お休み取ってしまいました。

なかなか予約とれなくて
ようやく行けることになったので
また延びるのもなんかなぁ、と。


時間に追われているからこそ
ゆっくりする時間をあえてつくって
心をリセットしたいです。

もし急にぽっかり丸1日時間ができたら
何をしよう~


一人旅で
自然がたっぷりな土地に行って
のんび~り浄化したいです。


例えば
伊勢
高野山
城崎とかの日本海側
京都の行ったことのないところ
岡山
とかとか…


ずいぶん前に食べた
奈良の空気ケーキです↓↓