スシローのタピオカほうじ茶オーレ | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは!

突然ですが
私はお寿司が好きです。

もちろんちょっといいところの
いいお寿司が毎回食べられたらいいですが
スシローやくら寿司も大好きです!

毎週1回
土日のどこかでお寿司を食べますもぐもぐ


この連休はスシローに行ってきました。

そこで初めてスシローの
タピオカほうじ茶オーレを注文!
(お寿司の話じゃないんかーい!笑)
相変わらず写真撮るのヘタ…!

280円だったので
味は期待してなかったのですが
ごめんなさい!

美味しかったですおねがい
タピオカももちもちで量もたくさん!
コスパ好すぎ~♪

またスシロー行ったらタピオカ飲みたいです!