あと2週間でキャリコンの試験 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは。

ずいぶん涼しくなってきましたね。

あと2週間で待ちに待った
キャリアコンサルタント試験です。

養成講座が終わってから
ずいぶん日が空いてしまったので
間延びしてしまい
今からどうエンジンをかけたらいいやら
自信ないままふらりふらりと
試験日が近付いてきています。


とりあえず一番は体調管理ですね!

あとはメンタル!
能天気な私はこれはまぁ大丈夫か。


ということで
試験終わったら
またちょこちょこ更新したいです。


ファミちゃんもしっかり
コロナ対策しておりました~!