キャリコンの試験まで1ヶ月半 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは!

朝晩、ずいぶん過ごしやすくなりましたね(^^)


今日は11月にある
キャリアコンサルタント試験の
実技の練習にいってきました!

養成講座を一緒に受けたお仲間と
ロープレをしました。

こうやって
一緒に練習してくださる方がいるなんて
本当にありがたい!


あと1ヶ月半
学科の勉強と
実技の練習
がんばって1回で合格したいです。
(職場でキャリコンの試験受けるって
いろんな人に言ってしまった~笑)





下の写真は
先週行った淡路島の
イングランドの丘のちょっぴり怖い植木