たまには遠出 ~フルーツパーク~ | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは!

お休みの日はいつも近所の公園や
ショッピングモールで
うろうろして終わってしまいます。

6月からものすごく楽しみにしていた
来週の鹿児島への帰省を断念し
ちょっとでも楽しいところに
連れていってあげたくて
今日は神戸市北区にあるフルーツパークに
行ってきました!!


目的は
・ぶどう狩り
・バーベキュー

ですもぐもぐ


ぶどう狩りでは
甘くて美味しい紫玉をたくさん
いただけて娘も大満足ぶどう
(きっと母の方が満足してたと思う。笑)


他には遊園地でもいろんな乗り物に乗り
アイスクリームを食べて
走り回ってとても楽しんでくれました音譜

私は暑くてバテバテでしたが
思いのほか
娘のほうが暑さに強いことに驚きました。


私は普段エアコンの下ですが
娘は外で遊ぶこともあり
いつの間にか少しずつ
強く育ってくれているみたいです。


次はおもちゃ王国に行きたいらしいです。

おもちゃ王国は
もう少し遠いから
お泊まりで行こうねビックリマーク

とても充実した1日でした!