4連休も終わり | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんにちは!

みなさん、
4連休いかがお過ごしでしたでしょうか~

久しぶりに
予定もあまりなく
のんびり過ごしましたニコニコ


また緊急事態宣言出るのかな…
とか
5月にチケット予約したお盆の帰省どうしよう…
とか
考えちゃいますショボーン


今年の予定がいろいろなくなって
悲しいけど
命がある限り
それだけでも感謝して
過ごすべきなんだろうな
と思っています。

これが、
感謝して過ごすべき
から
感謝して過ごしています
と自然に言えるのが理想笑い泣き


そのときの
自分の精神状態によって
考え方が変わることをよく実感するのですが
今は精神状態良くはないようです。笑




『生きてるだけでまるもうけ』


この言葉、
先日久しぶりに見かけました。


感謝を忘れず生きていきたいです。


せっかくなので
アベノマスクを
子供用にアレンジ~
アップリケ貼り付けただけですが・・・!