もうすぐ34歳 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは!

最近、キャリアコンサルタント養成講座の
課題や勉強で遅くまで起きています。

7時間は寝ないといけない身体だったのが
最近は睡眠6時間未満でも何とかやれるように
なってきました。


漢方のおかげ?
それとも身体が適応してる?

そして実は
7月7日で34歳になります!

33歳まではアラサーということで
20代寄りの気持ちでいましたが
34歳ってなかなかに
いい年齢になってきました…



34歳の目標、決めました!


未来は自分から切り開く!


いかがでしょうか。
今まで頭でっかちで行動に移すまで
時間がかかることが多かったのですが
そんな時間がもったいなく思えてきていて
思っていることはどんどん行動に
移していきたいと思うようになりました。

ということで、
未来は自分で創っていける34歳を目指します。


お仕事のお昼休みに
同僚とタピ活ジュースしてきました~

もっちりタピオカ美味でしたラブ