上半期の振り返り | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんはニコニコ

気付いたらもう6月も後半に入っていて
今年も半分過ぎると思うと無駄に焦っています。

けどこの半年はいつもより
変化が多かったです。

娘が保育園からこども園へ移行
採用業務に携わる
オフィスのレイアウト大幅変更
新型コロナにより生活が激変
キャリアコンサルタントの養成講座受講

これくらいかな?

半年に全てあったことと考えると
けっこう変化がてんこ盛り♪

これくらいがけっこう楽しかったりする~
欲張り&わがままな私にはちょうど良かったかも。

まわりの影響による変化があれば
それはそれで楽しいしありがたいけど
自分でもメリハリ楽しい変化を付けて
人生を楽しみたいと思うこの頃です。

年内の目標は…
キャリアコンサルタント試験合格
評価制度の導入
キレイになる(←いきなり!笑)


自粛中に筋トレやストレッチを始めて
けっこう身体がいい感じに
健康になってきてるのを感じます!
これは継続して習慣にします!!



久しぶりに職場の人とランチタイム過ごしました~

美味しかったですてへぺろ