◎真勇カップ2024 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

髙橋道場から23名の若獅子達が挑戦グービックリマーク


先ずは試合場に立つ前に自分との戦いです滝汗
みんなガンバレメラメラ
11時集合で遅い子は15時試合開始という過酷な待ち時間を耐えての試合開始ですあせるあせるあせる
中々大変ですよガーン

全てが終わったのは18時でした真顔
選手のみんな、本当にお疲れ様でしたパー
ご父兄の皆様も朝早くから遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>


試合後の子供達チョキ
入賞した子も負けちゃった子もみんな良く頑張りました拍手笑い
私自身も子供達から沢山学びました目気づき


入賞した若獅子達合格
おめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー
イエーイアップ


俺の顔がペヤングより四角いのは気のせいですのでパー

……叫び
超大盛ですえーん

 
押忍です。