◎保善会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

高校時代の友達とゴルフでしたニコニコ
場所は東京国際空港ゴルフ倶楽部ですゴルフ

52歳になっても相変わらず皆アホでしたwww

私のスーパーショットドンッDASH!
惜しくもグリーンに乗らず……悲しい


途中、フェアウェイの所に黒いゴミがあったので拾い上げるとなぜだか女性物の下着が……びっくりあせるあせる
ゴルフ場の方に聞きましたらたまにカラスが咥えてくるそうで爆笑音譜
困ったもんですねwww


美味しいハンバーグ頂きましたお願い気づき
歯がなくても食べれますビックリマーク

今週はたまたま土曜日選手クラスがお休みで疲れも無く久しぶりの楽しい一日でしたチョキ音譜


押忍です。