◎卒業 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

ブログ忘れていました・・・汗



先日、4年間にわたり『焼肉ここから大泉学園駅前店』を支えてくれたバイトの2名

みほちゃんと松澤君が新社会になる為にお店を卒業しましたニコニコ

 

松澤君はバイトリーダーとして一生懸命バイトの子達をまとめて頑張ってくれました!

みほちゃんは俺がまだ店に出てる時から一緒に働いて色々教えてもらいました(笑)
良い思い出です爆  笑音譜

2人ともお疲れさまでした~合格

 

 

この日は社長のテキーラ差し入れで4名ほどの再起不能者が出ましたwww

 

これからも『焼肉ここから大泉学園駅前店』をよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

押忍です。