◎目覚めが悪いよ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日も夢を見ましたぐぅぐぅ

あんまり好きじゃない二人が出てきました。

やはり夢の中でも何かムカついていましたむかっ

この二人の事は本当に嫌いなんだなと確信しましたチョキ

しかしなんでこの二人が夢に……はてなマークあせる

2024年もこの二人に会わないように努力しますビックリマーク



毎年2日恒例になりつつあるかき氷
黒ごまきな粉
旨いよえーん音譜



これナス味噌 スープ
豚汁みたいな味で美味しかったよ指差しキューン


その後、親父のお墓参りにお願い
去年は皆でおいちょかぶしたのになぁ~……

しかしお墓が近くて助かりますあせる
遠いと段々と足が遠のいてしまいがちですよね……

墓参りに行く度に『俺もいずれはこの墓に入るのか』と心の中で思うようになってきました。
年取った証拠ですねショック

押忍です。