◎初夢 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今年は夢見たぞ気づき
内容は……

眼鏡をかけた中高生位の道場生がわざとではないが道場の天井をウエイトの20㎏プレートをぶつけて壊した。
これはさすがに代表に怒られるぞ汗と思った。
代表に報告すると意外にも保険で直すか!との事
そんなに怒ってなかったびっくり

なぜかそのまま遠足へ
頂上付近に着くと壮汰と扶汰にウエイトトレーニングを勧めて断られる。
仕方がないので俺と池ちゃんでベンチプレスの用意をする。
そこに池ちゃん所の社員が数人来た!
私と池ちゃんはウエイトトレーニングやらなきゃダメだよ!とお決まりのセリフで社員の方に強要するDASH!
社員の方達はエーーーッビックリマークみたいな滝汗

そこで尿意で目が覚めた目汗

いったいこの夢は何だったんだろう?



押忍です。