◎初上げは | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

今年の初上げ行って来ました筋肉ダンベル
石神井公園駅でポスターを眺め~の目


 練馬高野台にあるゴールドジムへDASH!


腰の調子も良く久しぶりにベンチプレス140㎏が上がりました合格


この機械は肩のトレーニングマシンですバイバイ


アニメ池ちゃんと叫び


バカ兄弟で

胸、背中、肩、腕をやって来ました筋肉
あっという間の2時間半でしたビックリマーク

お疲れ様でした🖐


お昼ご飯は王将で天津飯セットゲラゲラ


押忍です。