◎残念会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日無事に大阪から帰還しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
電車は私にとっても周りの人にとっても迷惑でしかありませんパーあせる


帰ってきて新家で残念会を開いてもらいました!
腹ペコなのでかなりの勢いで食べてきましたウシシ


刺し盛り


チョリソー


ロールキャベツ


秋刀魚


ポテイト


チーズオムレツ


ちくわの 磯辺揚げ


エビフライ


牛すじカレー


〆のあら汁


炭酸水で看板ビックリマーク

いやー、食った食ったDASH!DASH!DASH!
どれも旨い100点アップ
ご馳走様でした爆笑

いつまでもクヨクヨしてもしょうがないパー


押忍です。