◎さぁて結果は | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

大阪に向かう朝
こんな感じでした。


しかし大阪に着く頃は焼き鯖寿司食ってご満悦でした。





今大会のJKJOシニア全日本選手権大会は三位という結果でした、もちろん目標は優勝でしたが中々上手くは行きませんでしたショボーンあせる


ヒゲ親子で
ヒゲさんは有給使って応援に来てくれましたお願い


チョコプラ扶汰と
扶汰指導員も道場お休みしてのセコンド
代表 スミマセンお願い


本当は優勝を見せてあげたかったけど……笑い泣き
また来年も来て良いかな?
いいとも~~~~ OKって笑


チャゲさんと反省ですよ悲しい
まったくねー真顔


一回戦は上手く決まりましたチョキ
試合で出せる技こそが本物です。


今大会の入賞者たち


色々思う所がある大会でしたえー
しかしこの結果を受け止めて来年の試合に繋げますグー
意味のない試合はありませんパー
必ずどこかでこの経験が肥やしになってくれます!
そう思う私TKでした。

今日東京に帰ります、私も有給ですねwww



くっそ~~~~~~~~~~~~っ!ムカムカ


応援ありがとうございました<(_ _)>
押忍です。