◎チャレンジだ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日は合同基礎クラスからの黒帯ミーティングでした。
私は試合前だったので合同基礎クラスはお休みさせて頂きました<(_ _)>

ミーティングは今後の道場の審査やレクリエーションの進め方等話し合いました。
お休みの所お疲れ様でしたニコニコ



さぁ、今日は大阪でJKJOシニア全日本大会が行われます!
私も9時30分の新幹線で会場に向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今年の総決算メラメラ
去年は一回戦負けでしたダウン
今年はどうなるかはてなマークあせる
やる事はやったと思います……グー


自分を信じて
待ってろ大阪DASH!



東三四郎


鷹村守


スタープラチナ

で頑張ってきますDASH!DASH!DASH!


セコンド:扶汰指導員
お願いしますお願い


押忍です。