◎雨ゴルフ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

雨で中止になったゴルフ。
大した雨でないことを祈りつつ
もう一つから誘われていた方に出席してみた!

なんと偶然にも同じゴルフ場にびっくりびっくり
着いたらやはり雨☔



空いてる館内
キャンセル多いんだろうねあせる

やっとお酒も解禁だし
10月は稼ぎ時だから雨は痛いよね……


プレー中は小雨程度で何とかゴルフになりました。
助かりましたウシシ

ただ火曜日にベンチプレスで運を使ってしまった私にゴルフでのミラクルはナッシング❌
厳しい内容となりましたダウン

紳士のスポーツ、精神的なスポーツ、蹴落とし合い、人の不幸は蜜の味、などなど……

よく『やってもやっても中々上達しないなぁ~』って言葉がありますがゴルフは下手になりますチーン汗
恐ろしいや。


お昼に食べた天ざる蕎麦
めちゃウマでしたアップ


さぁ今日はスクワットと空手を頑張りますメラメラ
長丁場です。






押忍。