◎日曜日はW試合なんだ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

長~い木曜日は無事に終わりましたニヤリ

選手クラスお疲れ様でしたグラサン

反復練習は好きじゃないけど嫌ってほどやらないと体に染み込まない。
染み込まないと実戦では使えない❌
だからやるしかないのだ!

自分が強くなっているかはいつもやってるメンバーだとわかりづらい……汗
たまには違う人とお手合わせをしたいものですウインク音譜

暇なおっさん来たれ✋ビックリマーク


そしていよいよ今週日曜日
髙橋家参号機のライト級チャンピオン、髙橋亨汰が久しぶりの試合ですウシシ
プロの凄さ見せて下さいDASH!DASH!DASH!
頑張ってメラメラメラメラメラメラ
当日は応援よろしくお願い致します<(_ _)>


こちらも今週日曜日試合の後輩セナに激励の言葉を贈る髙橋家四号機、髙橋扶汰初段。
ミュータントタートルズにしか見えないと……🐢


押忍ショック