◎素晴らし日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

体を調子悪くしてから2ヶ月半
やーーーっと体力が元に戻しました💪✨

長かった……
こんなにも落ちてしまうのかとしみじみ思いましたえーん
142.5㎏



140㎏




110㎏



いつもの火曜日胸トレメンバーさん。
池ちゃんも137.5㎏上げました\(^o^)/
体重からすると池ちゃんの方が怪力野郎なんです!
池ちゃんが頑張ってる内はへこたれられないな笑い泣き

堀井会長、ありがとうございました<(_ _)>



こいつはグズグズ言いながら脚トレやってましたニヒヒ
若者、頑張れよビックリマーク


来週も頑張ろうっと爆笑


押忍。