◎帰ってきました | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます!

東京は雨ですねー☔



京都お疲れ様でした。

本日体が凄い疲れております😰

ヤバいですね…



二日目の極真祭も見応えありましたね😁

城北のヤングライオン達も大健闘です!

家のヤングライオンは食うか抱っこするか寝るかでした😵








私、オールドライオンは飲んだくれてました(*ToT)




あ、昨日の帰り西武池袋線が人身事故で止まってました。

仕方がないのでタクシー💴🚗

手痛い出費でしたが楽チンでした😅



それでは今週もご安心に✋




そんだけ!