◎極真祭初日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️




極真祭の初日はヒートアップの連続でした😲


午前中の型の部で佑汰先生が見事に優勝🏆



過去に型も組み手も日本一になった選手っていましたっけ?

和久感激🎉🎉🎉



午後の組み手の部でも大泉道場の山本親子が親子優勝を狙いにいきました!



今回はお父さんが階級を上げての挑戦でした。

重たい相手に果敢に攻め続け決勝までいきました、凄いです💦

決勝戦では延長の末に判定で負けてしまいましたが息子の浬に親父の背中を見せれたんじゃないでしょうか😁❔

和久感激🎉🎉




同じ城北支部のみんなも大活躍筋💪

富士見台道場のロン毛松本さんが完全復活優勝❗

浅倉くんも準優勝❗

練馬道場の料理人っぽい篠さんも準優勝❗

和久感激🎉🎉

(まだ入賞者いたらごめんなさい)



さぁ、引き続き今日も組み手の応援ガンバりますよー👊💨



みんな頑張ってー‼️



※本日は成増トレーニングセンターの方たちのボディービルの大会もあります。

皆さん頑張って下さい💪✨




そんだけ!