◎かき氷 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️

今朝はちょっと涼しいですかね?



昨日休肝日にしてすこぶる寝起きが良いですね😁つまんねーけど。



京都で極真祭が終わってから新幹線の時間まで結構あったのでかき氷おばさんに京都のかき氷屋『鹿の子』に連れて行ってもらいました🍧




かき氷おばさんは三杯食べてました😵

わたしはメロン🍈かき氷を頂きました。

とてもデリシャスなお味でした😋🎵








今回のかき氷、練乳トッピングで1,100円……

スパゲッティー類は750円~……

なんだかなぁ~って思いました。



ま、お酒もそんな感じですけどね😜

しかも何杯も飲んじゃうし笑



さぁ、今日も頑張りましょう❗

ご安心に✋




そんだけ!