◎26周年 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます‼️
今日から仕事です!Σ(×_×;)!
TKクラスもあります。
しかし明日は極真祭の為道場お休みであります✋

今月結婚記念日だったので昨日は少し奮発しまして六本木の瀬里奈に行ってきました🏃🏃
ここの支配人の方と私の高校からの友人の松本さんは幼なじみということもあり口を効いてくれて良くしていただきました😁

旨かったなぁ~✨


ありがとうございました🎵

帰りはボブソンズでアイスを食べようかと思いましたがかき氷おばさんの提案で近くのかき氷屋さん『YELO』に🍧‼️🏃🏃




食い終わる頃には行列が…(゜ロ゜)
夜にかき氷食う人がこんなにいるんだなぁ…

ご馳走さまでした\(^^)/

今日から頑張りマッスル💪
ご安心に。


そんだけ!