◎頑張っていただきタイね。 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます☀️

いよいよ明日は極真祭ですね👊

出場する選手の皆さんは頑張って下さい‼️

私も明日朝一に京都に向かいます🚅➰



さて、昨日のTKクラスにひょっこりと山下先輩がいらっしゃいましたよ😁




なんでもどこの道場もお休みでとの事でした。

せっかくなので息上げ頑張って頂きました💨




みんなお疲れ様でした✋

大泉道場は今日から一週間お休みになります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します!



佑汰先生も型の部に出場します❗

是非、頑張っていただきタイ。

組手に出場する山本親子も頑張っていただきタイ。




大泉いただき隊&キン肉マン画伯より。



今日から本格的に現場動きす。

ご安心に~。




そんだけ!