◎発熱 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます☺
幼なじみのミツモト君が建ててるビルの屋上から見る景色は最高の眺めでした✨


今日は光が丘ドームで試合が行われます❗
選手のみなさん頑張って下さい👊😆🎵
ファイト一発です✊

昨日は練習終わったあとに保谷に出来た『いきなりステーキ』に行ってきました。
決して安くはなくちょっと忙しない感じでした(((^_^;)
味は美味しかったですよ♪
でも俺はすてーき亭が良いな~🙋

止めとけば良いのに〆のINOSHOラーメン🍜
現在も腹一杯です(゜o゜)
専務、ご馳走さまでした(笑)

出来たてのバターコーンは熱々ですので気を付けて下さいね~😏

でわ、良い休日を~😁


そんだけ!