◎今日TKクラスはお休みです | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございまーす☺

なんと!本日は家の次男坊(ちょこっとさん)の21回目のお誕生日です🙆🎶
当の本人は学校の研修でいませんが(笑)

『おめでとう、俺!』ってLINEが朝一とどきました(^O^)
おめでとうごさいまーす♪

さて、昨日の城北カップはみんな大健闘しましたね~😁🎶
素晴らしい結果が出た模様です🙋
みなさん、暑い中お疲れさまでした。


でわ、本日もご安全にお願いしますよ~


そんだけ!