◎むさくるしぃ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます(^-^)

今日も晴れですね~、最高です☀
私、急な現場の対応に追われております🙋

先日、国際大会お疲れさま会をモッチーのご実家の新鮮組でやりました😁🎶
佑汰先生が型で準優勝、吉村さんが組手で準優勝、タカCが組手で三位、ビッグボーが組手で優勝となかなか良い結果が出せました~☺

結構飲みましたね……(笑)
楽しいお酒は危険です💀

さぁ~、次はBBQです!
みんなでワイワイ行きましょうよ~❗


てわ、本日もご安全にお願いします🐤


そんだけ!