◎かべすい? | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます☺
今週も始まりましたね❕
もうすぐゴールデンウィーク突入でーす✨

区議会選挙終わりましたね~(((^_^;)
そして藤田先生の引っ越しも無事に終わった模様です🙆
ホッとしております(^-^)💨
岡山のお土産ありがとうございます🎵
みなさまお疲れ様でしたm(__)m

昨日は投票後にオズに遊びに行ってきました(^○^)
ゲーセンで太田先輩ご夫婦、表で酒井しょーま家族に会いました😁
世間は狭いです(笑)

帰りにハンバーガー🍔食ってきたのですが旨かった…⤴
やめられない…とまらない…
でも高い…💦
たすくん可愛いです🎶

でわ、本日もご安全にお願いします🐤


そんだけ!