◎目覚め | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます…

昨夜はうっかり早く寝てしまいこんな時間に眼が覚めたTKマッソーでございます。

まだ起きると怒られますので寝床からの投稿です。。。

昨日はビッグボーの中学の公開授業に行ってきました(^○^)
子供達はもちろんですが私達夫婦とも大泉中学校卒なんですよね~(((^_^;)
だから美向以外はみんな大泉中学校の校歌を歌えちゃうんです(笑)
ついでにタッカワコージも櫻井専務も曽我さんも歌えちゃうはずです(笑)

ビッグボーの担任の先生はメチャ良いです🙆🎶
この間も国際大会に応援に来ていただきました。
みんな良い先生に恵まれていますよ❗
ちょこっとさんの時の女の先生だけはちょっと苦手でしたけどね(;´д`)アレハキツカッタ…

夜はお久しブリーフに真一文字にGOひろみしてきました✨
店長とけんたろう君にご挨拶です♪
美向はやきとりバクバク食べました🎶
私は濃~いハイボールで撃沈~🍻
帰りはタクシー捕まらず徒歩で帰宅🏠👣
良い散歩になりました。


本日は選挙当日ではありませんか!
国民の権利で是非投票にいきましょう❕❕

でわでわ、良い休日を~😁⤴


そんだけ!