投与3日目の症状変化 | ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。


こんにちは、ポテおです。

今日で投与3日目を迎えております。

昨日は症状として
しゃっくりが夜から出始め
寝る前もずっとしゃっくり。

しかし、人間不思議なもので、
しゃっくりが出ながら
寝ようとしたら寝れてました。

そのせいか何度か深夜にしゃっくりで
目が覚めましたが、気づけば朝です。

そして今日はひたすら
眠くてAMはずっと寝てました。

お陰で空腹ではない状態で
昼を迎える運びとなり、
若干残すことに。

少しずつ味覚にも影響がでており、
水やOS1も飲みにくくなるため、

オレンジジュースの炭酸割りで
水分摂取に努めてます。

今日もここからは利尿剤、
抗がん剤、水分点滴で終わり

長丁場は残すところ
あと2日間となります。

身体と共に頑張るのみ、
支えてくださる皆様にも感謝して

感謝、感謝、有難う。

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。

・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい

そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。

入院前に買い揃えたおススメの品々。