こんにちは、ポテおです。
昨夜の退院生活ラストデイを終え、
本日から入院しております。
3クール目、
やはり気は重たいです。
しかし病院に向かう道中で
スタバを購入して
大好きなスターバックスラテにより
至福の一時を過ごしてから
病院入りを果たしました。
また私は、他の入院者よりも
圧倒的に荷物が多く
妻からは笑われ、
他の患者さん達からも
すごーい、と驚かれるほど・・
それはされおき、
今回はフロアが違い、
看護師さんの顔ぶれも新しく
少しドキドキします。
しかしこれもまた新たなる人と人の出会い、
せっかくの機会を楽しみます。
さて、昨夜は
ベストアーティストがテレビでありました
普段通り、妻と
仲良く一緒に見ていましたが
ふと、横に座る私を見て一言。
「レレレのおじさんやん」(大爆笑)
髪が絶妙に残る私は
今確かにこんな感じ。
音楽番組見ながら
2人で大爆笑して
楽しい時間を過ごしました。
音楽番組見ながら
こんなに笑うことも
中々ないでしょう。
今日を迎える不安な気持ちも
一瞬で吹き飛びました。
そんな楽しい時間を作ってくれる
いじり気質の妻に感謝です。笑
さあ明日から投与開始!
抗がん剤治療も折り返し!
しっかりと身体と向き合い
抗がん剤治療に感謝して
ひとまず次の退院に向けて頑張ります。
感謝、感謝、有難う。
ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。
・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい
そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。
入院前に買い揃えたおススメの品々。
