遂に迫る3クール目の闘い | ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

ポテおから読者の皆様へ『今を大切に生きる』ことを伝えたい。

2020年で28歳、大学生迄はバリバリのスポーツマン、食事も健康的、且つ生活習慣も良好、たばこは吸わない、酒も飲まない、ガン家系ではなく遺伝的にも考えにくい、そんな私ががんを患いました。そんな私が皆様に伝えたいことは『今を大切に生きる』こと。


こんにちは、ポテおです。

いよいよ、明日26日から
第3クール目の入院が開始します。

当初は3クールの治療
と聞いていたので、

本来であれば抗がん剤治療は最後!
そんなモチベーションで挑めたはずが

標準治療のガイドラインは
4クールだったらしく
後2クール乗り越えることに。

正直これが今の3クールを
迎える私の気持ちを萎えさせています

しかし全てはがんを身体から
さよならするためです。

初心を忘れずに、
抗がん剤に感謝して、
身体に投与していきましょう

ちなみに体調はすこぶる元気で、
体重もほぼ変わらず、
見た目は髪の毛と肌の湿疹くらいで

それ以外は本当に元気で、
治療受けてるとは自分でも思えません。笑

腫瘍も有り難いことに
小さくなってくれています。

また投与が開始すれば
だるい、リンパがパンパン、
味覚の障害と発生してきますが、

今は気にしても仕方ないので、
今元気で味わって食事ができる
幸せを噛みしめるとしましょう

感謝、感謝、有難う。

ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。

・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい

そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。

入院前に買い揃えたおススメの品々。