感情ボディヒーリングの専門家❣️

感情ヒーリングセラピストの高山紅二子です    

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊   

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

高山紅二子ってどんな人はこちらから

気になる所があったら、読んで頂けると

嬉しいです😊❣️

 

 親の影響下の時代〜社会人になるまでです

* 私の人生第1章〜第3章までをまとめました。

 

* 私の人生第4章・第5章をまとめました

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

花七美月(旧グリーンハート) 高山 紅二子です🌺

 

 

昨日の午後、県内でのイベントを探してみたら、

昭和村の花火と北軽井沢炎のまつりというのを

見つけたので炎の祭りに急遽行ってみることに

しました。🚘

 

最初の祈祷式から見ることができました。

点火式へと続きました。🔥




 

そして祈願ローソク4000本の点火がされました。




 

浅間鬼押し出し太鼓の演奏があり、





 

最後の打ち上げ花火がありました。





 

 

お祭り自体は3時間弱でしたが風がなくてよかった

それでもこちらの空気は冷たくて長時間は無理

なのでよかったです。🥶

28回続いているようですが今回初めて知りました。

 

このまつりと一緒に雪合戦の大会が開催されていました。⛄️⛄️

 

道路は雪がなくて安心して行けました。🚗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。