本人不在の誕生会 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は午後4時半まで自宅で仕事。


映画を観に行っていた妻が帰ってくるのを待って、区民プールへ。

そして18時からは渋谷2丁目の行きつけのバーへ。



行きつけなだけに、10分くらい店番までさせられました。


お店の人が、他のお客さんから貰ったパンをお裾分けしてもらいました。



18時45分、予定通りバーを出てヒカリエのユーハイムとモロゾフへ。

今日は母の誕生日です。


先日、一足早く姉の家族と一緒に母を囲んでお祝いしましたが、やはり当日なだけに本人不在でもお祝いしなければなりません。

母への感謝の気持ちもこめて、夕食後に何時もより沢山ご馳走をいただきました。



Happy Birthday !