FUJIYAのLOOK | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


昨日の午後、妻とスポーツジムに行く前に、渋谷区の郷土資料館で都電の写真展を見にいきました。



渋谷駅近くで生まれ育った妻は「懐かしー」の連続。私の何倍も楽しかったでしょう。


本日は午後から仕事で銀座へ。

思ったより早く終わったので、FUJIYAで妻にお土産を買いました。


この袋、本当にFUJIYAならではの素敵なデザインです。



LOOKを3個。



最近の私の手土産のマイブームです。

箱のデザインが可愛いです。


本日はWhite Lovers を食べました。


明日はどれにしましょう?