デザートは桃 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


昨日の夕食後のデザートは桃でした。



今年のお初でした。


今日から7月ですね。

妻が玄関の飾りを替えました。

サッパリした感じです。



ここ数日風邪気味で不調です。

近くの病院に行き薬をいただきました。


午後、妻とニトリに買い物に行きました。

途中、タワレコに寄ってボン・ジョビの新譜を視聴しました。変わらぬボン・ジョビのサウンド、良いですね。



帰宅してからは仕事は程々にして休養。

まだ完璧とはいきません。


夕食後のデザートは本日も桃です。



季節の果物、良いです!


さてさて、今日の仕事のノルマは終わってません。

これから頑張りましょう。