銀座→丸の内→鎌倉 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は妻と昼食後に銀座へ。

松屋でこちらを鑑賞しました。



銀座松屋7階のデザインギャラリー、実に楽しいです。



それから丸ビルに行って、昨日わたし一人で見てきた大阪万博の模型を一緒に鑑賞しました。


外に出て通りの彫刻を鑑賞してたら、変わったベンチを発見。



リーチ・マイケルさんと堀江翔太さんの手形入りベンチでした。さすが丸の内です。


それから八重洲に出てラーメンストリートやキャラクターストリートを物色。

そうしているうちに、私は鎌倉までお通夜の受付に行く時間になり、東京駅へ。妻は東京国立近代美術館へ行きました。


いま、鎌倉からの帰り、横浜から東横線に乗ったところです。

土曜日夜20時45分の横浜発の渋谷方面行きの特急、混んでます。