有楽町→日本橋→丸の内→渋谷 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


仕事で銀座に行ったので、足を伸ばして有楽町へ。阪急メンズ館のTCS24を拝見しに行きました。


ポスター展、なかなか面白かったです。



それから日本橋高島屋へ。

草月流お家元の生花を拝見しました。



続いて丸の内へ。

丸ビルで行われている大阪万博のプロジェクト模型を拝見しました。



これは素晴らしい展示ですね。



いつまで見ていても飽きないです。



しかし仕事があるのでサッサと渋谷に戻りました。


今日は帰りが遅くなります。

仕事を抜け出し夕食をとりに行きました。

ハチ公口は大谷さん一色です。



西口に行きプロジェクションマッピングを見ました。



なかなか楽しいですね。



今週はよく働きました。


皆さま、良い週末をお過ごしください。