鎌倉→渋谷鳥貴族 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は告別式に参列のため鎌倉へ。


早めに到着したので少し葬儀場の近くを歩きました。


鎌倉音痴なので予め地図を見ておきました。

鶴岡八幡宮に向かう若宮通りを海方向へ。

通り沿いに並ぶ松の木が湘南の雰囲気を醸し出します。



素敵な教会があります。



歩道橋があるので昇って見ました。

一の鳥居が見えます。



せっかく鎌倉まで来たので、葬儀が終わってから鶴岡八幡宮をお詣りしました。

この眺め、好きです。妻も一緒なら鎌倉観光をしたいのですが、1人なので渋谷に戻ります。



帰宅してから超遅昼のインスタントラーメンを食べました。

美容院へ行っていた妻が帰ってくるのを待って鳥貴族へ。お清めをしました。



auペイのクーポンを利用しました。

なかなか良いですね。日高屋一辺倒でなく、たまにはこちらも利用しましょう。


昨日も今日も寒かったですね。

早く暖かくなって欲しいです。

次の週末は母と花見をする予定です。